SSブログ

ダウンタウン浜田 グラビア吉川麻衣子との不倫?フライデー

スポンサーリンク




ダウンタウン浜田雅功さんがグラビアアイドル吉川麻衣子さんとの

不倫がフライデーで発覚しました。





このフライデーによるとなんと



二人はもう3年も前から交際していたとのことです。




現在、ダウンタウン浜田雅功さんとの不倫


報じられたグラビアアイドル吉川麻衣子さんの


ブログ、ツイッターなどは削除されてるみたいです。





■以前にも不倫が!?




ダウンタウンといえば


浜田雅功さんと松本人志さんのコンビで


松本人志さんのフライデーなどは


結婚する前とかは結構ありましたが


今は子供も生まれ、大変幸せそうですね。


でも調べていくうちに過去に浜田雅功さんは


他の女性との不倫が報道されてたみたいですね。


その時は妻の小川菜摘さんにこっぴどく


怒られたそうです。


その不倫以来、全く女性関係の噂がなかった。








■3年前から続いていた。




フライデーによると、3年前から不倫していると


報じられてますが、二人が共演している


番組は2012年の「浜ちゃんが!」という


番組に共演していました。


この時はすでに不倫しており


この1年前から出会ってたことになります。


でも妻子がいるにも関わらず困ったもんですね。


浜田雅功さんなんかは、自身の番組でも


不倫して散々な目にあってる芸人さんを


いっぱい見てきているでしょうに。


陣内智則さんなんて未だにその不倫


いじられてますもんね。


今後、浜田雅功さんはどうでるのでしょう?





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。