SSブログ

浜田、たむけん、May J.イジりで叩かれる? [テレビ]

スポンサーリンク




先日放送された「水曜日のダウンタウン」で
たむらけんじと浜田雅功が歌手のMay J.を

批判したことでツイッターで
叩かれているなどしていることがわかりましたね。


事の発端は、たむらけんじがMay J.について

「オリジナル曲はどれやねん!」と言ったことかららしいです。

「ツイッターで叩かれてるの浜田さんもですよ!」


というと浜田は「そんなん知らんし!」
この放送終了後にもMay J.を批判するな!
などの意見がまた多数寄せたられたらしいですが


当の本人のMay J.さんは番組を見ていて

「浜田さんめっちゃ笑いました!! 面白かった~(笑)」と
ツイッターでつぶやいていました。


最近では、こんな小さいことでも

ヤフーニュースでも取り上げるようになったんですね。


バカッターといい、みなさんも

人を批判したり、愚痴などは
ツイッターなとではつぶやかないようにしましょうね(笑)


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。