SSブログ

土屋アンナさんが妊娠 旦那は?子供は何人?

スポンサーリンク




歌手で女優の土屋アンナさんが8日、

自身のブログで第3子の妊娠を発表しましたね。



土屋アンナさんといえば、今年一月に離婚したばかりでした。

離婚から10か月での妊娠!!驚きましたね。

2度の離婚からの3人目の妊娠、

土屋アンナさんと結婚した人にはトラブルが

あったそうですね。





1番最初の夫2004年に・ジョシュアとの結婚・妊娠を発表。

長男を出産しました。

2006年に離婚。

その2年後の2008年にジョシュアはなんと亡くなっているそうです。


死因は『心不全』と報じられていましたが

一部メディアでは薬物過剰摂取によるOD(オーヴァードーズ)と囁かれました。




そして二度目の結婚・できちゃった婚ですね。

2009年に菊池大和さんとの間に第二子を授かり



この菊池大和さんは都内のカラオケ店で泥酔し

店員を暴行したうえ駆けつけた警察官の無線機を

奪おうとしたとして、傷害と公務執行妨害で逮捕されました。



と、なにかと土屋アンナさんの夫にはトラブルがあると

話題になってますね。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。