SSブログ

渡哲也 渡瀬恒彦が兄弟!?知らなかった人

スポンサーリンク




胆のうがんで闘病中だった

俳優の渡瀬恒彦さんが14日、

病院で死去したと発表されました。


そんな渡瀬恒彦さんには

お兄さんがいたのみなさん知ってました?

なんと渡哲也さんなんですね。

これは検索数からも知らなかった人も

多かったみたいです。



そんな渡瀬恒彦さんは5カ月間もの間

仕事を休養し、抗がん剤の投与

と放射線治療を受けながら少しずつ

治療をしてきましたが

入退院を繰り返していたようです。



そして死因は多臓器不全と発表。

末期のがんによる合併症から

多臓器不全を引き起こしたとみられているようです。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。