SSブログ

松嶋菜々子 堤真一 「やまとなでしこ」が20年ぶりに再放送 [テレビ]

スポンサーリンク




松嶋菜々子が初主演を飾った「やまとなでしこ」が20年ぶりに再放送されます。


このころは「やまとなでしこ」はすごい人気でしたね。


私も放送時間に合わせてすぐに家に帰って見てました。


愛よりお金!


松嶋菜々子さん演じる桜子と

芯の通った男を演じる中原欧介(堤真一)の

恋の駆け引きは視聴者を引き付けましたね。




そんな中原欧介の姿勢に桜子が



本物の愛に気づかされていく…といった内容です。



楽しみで仕方ありません。


この「やまとなでしこ」は視聴率34.2%も記録したそうです。


同時に主題歌を歌った


MISIAの「Everything」はミリオンヒットを達成しました。


なんか名作には主題歌も重要なのはドラマを見ているとわかりますね。


この時この歌が流れると自分も恋を発見できそうで


うきうきしていたのを思い出しました。


優しい嘘ならいらないほしいのはあなた。


何度も聞いてましたね、懐かしい!



と、放送日は7月6日から2週間連続でフジテレビで放送されます。



また若いころに戻ってこの「やまとなでしこ」を見ましょう。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。