SSブログ

<天才!志村どうぶつ園>9月いっぱいで“閉園” 新番組 相葉雅紀「I Loveみんなのどうぶつ園」 [テレビ]

スポンサーリンク




<天才!志村どうぶつ園>が9月いっぱいで“閉園”決定になりました。




志村けんさんは今も感染拡大している


コロナウイルスにかかり


今年、3月にお亡くなりになりましたね。



その後は、志村けんさんの映像を再放送したり


<天才!志村どうぶつ園>は


今後も放送していくんだと


思ってたので非常に残念ですね。



番組制作者によると<天才!志村どうぶつ園>は


志村けんさんが本当に動物好きで


愛情を注ぎ私たち視聴者を笑顔にしたいという思いで


番組を制作してきたようです。



番組制作には志村けんの


アドバイスで設計されていたこともあり、


志村けんさんという存在なしにこの



<天才!志村どうぶつ園>は


続けていけないという結論に至り


今回閉園となったそうです。



そして、その志村けんさんの意思を継ぐように


新番組としていつも志村けんさんを見てきた



相葉雅紀さんが<天才!志村どうぶつ園>終了後


「I Loveみんなのどうぶつ園」をスタート。



2004年4月から16年間にわたって


<天才!志村どうぶつ園>で


培った経験をもとに日本中、


世界中を回りロケ取材を中心とした番組構成になるそうです。




志村けんさん、長い間世界中にいっぱいの笑顔をありがとうございました。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。