SSブログ

神田沙也加 アナと雪の女王 テレビ出演表!!ミュージックフェア [テレビ]

スポンサーリンク




神田沙也加 アナと雪の女王 テレビ出演表!!





神田沙也加 さんはアナと雪の女王の


「アナ」の吹き替え版の声優を担当している。



神田沙也加さんはみなさん御存じ


あの松田聖子さんの娘です。


最初はSAYAKAとしてデビューして


映画「ドラゴンヘッド」に出演し


脚光を浴びましたよね。





そんな神田沙也加さんがアナと雪の女王の声優に


抜擢され、6月21日の18時放送ミュージックフェアに


出演します。





6月14日にもミュージックフェアに出演し


「とびら開けて」を熱唱し


その美声を披露していました。





まだ聞いてない人は6月21日のミュージックフェアでも


神田沙也加さんの歌声が聞けるかも!?





今や大人気となったアナと雪の女王


その声優に大抜擢された神田沙也加さん


テレビ出演も大変多いですね。






◆テレビ出演表



6月16日のZIP(6時10分~放送)にも出演し



そして先ほど記述した

6月21日(18時00分~放送)

ミュージックフェアへの出演。




6月27日(23時00分~放送)

バナナマンの決断までのカウントダウンに出演




6月29日(23時15分~放送)


新堂本兄弟に出演。


この日はMayJさんと出演するらしいので


アナと雪の女王の「Let It Go」を

一緒に歌うんですかね?


非常に楽しみですね。



今後とも神田沙也加さんに注目ですね。









スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。