SSブログ

清水富美加、引退理由は嘘 真相は過酷労働

スポンサーリンク




清水富美加さんの引退について




女優の清水富美加さんが幸福の科学に出家するということで


清水富美加さんは芸能界を引退しましたが


その引退理由が嘘だったと最近になってわかりました。



なんでも所属事務所の過酷労働によるものなんだとか。


宗教に洗脳されたとか色々と報道がありましたが


ここにきて事務所の過酷労働


ブラック企業で清水富美加は引退


幸福の科学への出家となりました。


ですが、清水富美加さんの主張のように


歩合制で月に5万円ということらしいですが


他の芸能人達のコメントなどによると


こういうことは普通らしく


売れるまではお金がもらえなく


その次の年から給料が上がっていったり


するみたいなので、そこまで我慢ができなく


精神も限界で一番忙しい時期に


芸能界を引退したことになりますね。


今では暴露本も発売ということらしいですが


その中身にも注目ですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。