SSブログ

鬼滅の刃 21巻 漫画 300万 累計8000万部 ワンピース越え [ニュース]

スポンサーリンク




7月3日に鬼滅の刃21巻が発売となります。



鬼滅の刃は売り切れ続出するなどすごいですから

早めに購入しましょう。



今回、鬼滅の刃21巻が発売になりましたが、


300万部発行されることになり、累計8000万部を突破!


これは今でも連載が続いている大人気漫画『ワンピース』の


当時57巻で初めてだした大記録になるそうです。



その記録を鬼滅の刃は


半分以下の数で打ち破るほど大人気なんですね。



シリーズ累計8000万部も、



今年2月時点で4000万部、5月時点で6000万部だったため、



2000万部ずつ増え続けており、半年で2倍、



1年で16倍増えたことになり


とてつもない人気になっています。



今では、連載は終了していますが



映画の公開も控えており、鬼滅の刃人気はまだまだ


続いていくのでしょう。



私も鬼滅の刃は読んでいるんですが、



鬼滅の刃を知るようになったのはアニメなんですよね。


調べてみるとやはりアニメが放送されてから


爆発的に人気になったようです。




鬼滅の刃の


主題歌LiSAさんが『紅蓮華』も大ヒットしました。


どのアニメでもそうなんですが、主題歌って重要ですよね。



ちなみに『紅蓮華』(ぐれんげ)と読みます。


私も友達に鬼滅の刃の主題歌(ぐれんか)いいよね~なんで言うと


違うよ(ぐれんげ)だよ!と怒られたのでみなさんも間違えないように(笑)




あっあと鬼滅の刃のアニメ19話で流れる炭治郎の歌!!


もうこれは絶対にアニメで見てください。


下弦の伍 累との戦闘になる


炭治郎とねずこ


炭治郎がピンチに陥ったその時


気絶していたねずこに母が語りかけてきます。



おきて、ねずこ

お兄ちゃんを助けるの

今のねずこならできる

がんばって

お願い、、ねずこ

お兄ちゃんまで死んでしまうわよ




とここで炭治郎の歌が流れるのですが


必ず私は泣きます何回も泣きます(笑)


何度聞いても泣きます。。


是非鬼滅の刃見てみてくださいね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。