SSブログ

キッズウィーク 実施 大型連休

スポンサーリンク




政府がまた新たにキッズウィークという


大型連休を作りました。




来年の4月からの実施となるそうです。


全国の学校の夏休みなどの長期休暇を分散し


最大で9連休となるそうです。




これに合わせて政府は企業にも

連休の要請をしていくみたいです。



この新たなキッズウィークの導入の


狙いは近年減少している地域の観光の


活性化を狙いたいとのこと。



それにしても中小企業など小規模の


会社はこんな連休など導入できませんよね。



それに日雇い労働者の人達には


とても苦しい制度だと個人的にはおもうのですが…



しかも、もうすぐ消費税の増税も


始まりますし、貧富の格差はますます


広がっていくように思いますね。



まあ、子供たちにとってはとても


このキッズウィーク嬉しいことでしょう。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。