SSブログ

舛添要一辞任 巨額の退職金2200万円!! 

スポンサーリンク




舛添要一さんが遂に辞任を表明しましたね。



これまで頑なに辞任を拒否してきて

お金に執着ありすぎる人ですから

この時から退職金の金額について

話題になってましたね。



舛添要一さんが満期の2018年2月まで

東京都知事に就いてると、



なんと1億円もの退職金が出たんですってね!


これは本当にすごい金額ですね。

この退職金もあり舛添要一さんは辞任は

しないと拒否をしてきたんでしょう。



今まで散々政治資金で

美術品や別荘、はたや家族旅行などなど

お金にせこい舛添要一さんですからまだまだあるでしょう。



このようなことから自民党にも最後は見放され

自ら辞任という形にはなったものの

話題の尽きない舛添さん。




なんとこれだけの事があったのに
退職金が2200万円もでるっていうじゃないですか!?



これがまた都民の怒りを買ってるようですね。


私も含めてですが、猪瀬元知事に続き
不祥事続き……




やはりお金の魔力に勝てる人間などいないんでしょうね。

次の都知事のアンケート結果も面白い結果がでました。

なんと1位は誰もいないでしたからね。



誰がやっても信用されない政治。

舛添要一さんの責任は重大です。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。