SSブログ

矢口真里の現在 復帰説の噂は本当? [芸能]

スポンサーリンク




不倫騒動で現在芸能活動を休止している矢口真理さんが


なんと10月末に復帰するとの噂が囁かれてますね!


矢口真里さんは8月にも


ナインティナインの岡村さんが

やっているインターネット番組

『めちゃ×2ユルんでるッ!』にも電話出演していました。



最近は矢口真理さんの復帰説のネットでの反応


誹謗などの書き込みが多数ある中


やはり元モーニング娘ということもあり


復帰を望む声も多数ありましたね。




本当にというのは怖いですね~。


私も色んな記事を読んできましたど


矢口真理さんは貯金が1億円以上あるから


当分復帰しないとか


まあ確かにあれだけテレビへの露出が


多かった矢口真理さんなら不思議ではないですけど


こういうというのはやっぱり関係者からもれるんですかね?




矢口真理さんの現在

復帰の噂は今回で最後になるんでしょうか?


10月末の復帰はあるんでしょうか?


あるならば、謝罪、釈明会見?


矢口真理さんから目が離せません。








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。