SSブログ

避妊具 トレンド 常識では考えられない!?

スポンサーリンク




先日、都内のホテルにて「大人のパーティー」と称し
インターネットで客を募集し、乱交パーティーを
開催したとして経営者の男が逮捕されました。

タイトルに書いてる通り避妊具とは!?と思いでしょう。
なんとこの逮捕された男はもう10年にもわたり
この乱交パーティーを開催していたんですね。

これまでなにもなかったのになぜ?

それは、パーティーが終わった後のことです。

ホテルの従業員が部屋に入った際

常識では考えられない!?
(一体どれほどだったんでしょう。)数の


コンドームが放置されていたらしいです。


このことからホテルの人が警察に連絡をし
今回の逮捕に至った訳です。

なんとも不思議なおかしな事件ですね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。