SSブログ

全面禁煙 公共施設 2020年の東京五輪・パラリンピック

スポンサーリンク




公共施設等、全面禁煙へ!!


2020年の東京五輪・パラリンピックに向けて



政府は受動喫煙規制のための新法の整備に乗り出しました。

公共施設等レストランやホテルなども分煙などするよう
施設管理者に義務が課せられるようです。



違反者には罰金もあるようですね。



都会ではもうすでに

普通の歩道などでも禁煙化がありますね。



政府は「たばこのない五輪」を掲げ


喫煙者とっては肩身の狭い思いをしなければなりませんね。




昔ではみなさん信じられないかも知れませんが

病院や駅など本当にどこでも

みなさんたばこを吸ってたんですよ(笑)




まあこれもテレビの影響とか

たばこを吸う男性はかっこいいと言われてたからです。



今は逆で臭い、服に匂いが染みつく


体に悪いものをお金を使って吸うのは


わからないと非常に嫌われてますね。



そして、禁煙するにもまたお金がかかると…(笑)


近々また値上げ案も出ていることですし


喫煙者にはいい機会かもしれませんね。






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。