SSブログ

ダッシュ村でお馴染みの三瓶明雄さんが死去!?

スポンサーリンク




6月6日の今朝、ダッシュ村でお馴染みの三瓶明雄さんが亡くなったとツイッターで話題になっています。



・三瓶明雄さんとは!?






三瓶明雄さんはTOKIOの人気番組

『ザ!鉄腕!DASH!!』でダッシュ村の農業土木アドバイザーとして

TOKIOメンバーに色々と指導したりとまるでTOKIOのお父さん的存在です。

私もTOKIOが大好きなのでよく見てました。

三瓶明雄さんはもう本当にTOKIOのメンバーの一員ですね!








・今回の三瓶明雄さんのツイッターの真実は!?





三瓶明雄さんが亡くなったという

ツイッターのつぶやきが真実なのか

そもそも、三瓶明雄さんが亡くなったいうソース元がありませんでした。

その後、調べていくと身内の人からのつぶやきを見つけました。

ですが、このつぶやきから後はなんの進展もないままです。







・以前にも似たような騒動が!?






ツイッターや他のブログを見回っていると、

なんと以前にも三瓶明雄さんに関する記事を見つけました。

それは3月16日に放送された3時間スペシャルでのことでした。

この3時間スぺシャルの予告こそが事の発端だったんですが

「突然の涙の予告」で視聴者から番組最終回説や

メンバーの脱退説

そして今回の三瓶明雄さんに関することが囁かれてました。













なによりも三瓶明雄さんの安否が気になります。

真実を待つのみです。













スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。