SSブログ

美女と野獣 動画 吹き替え 実写映画化!! [映画]

スポンサーリンク




美女と野獣 動画 吹き替え 実写映画化!!



あのディズニーで大人気のアニメ映画「美女と野獣」が実写映画化されることがわかりました。




「美女と野獣」とは!?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美女と野獣」は、片田舎に住む美しい娘ベルと


呪いにより醜い野獣の姿に変えられた傲慢な王子のラブストーリー。


ディズニーの中でもやっぱりこの「美女と野獣」は面白いので


今回実写化されるのは非常に楽しみですね。


さらに劇団四季の「美女と野獣」も大盛況らしいです。


気になる方はアニメは動画サイトでも見れますし


私は個人的に吹き替えをよく見るのですが


美女と野獣」の野獣の声優は山寺宏一さんがしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




気になる配役は!?






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今現在でている情報は


監督がビル・コンドン監督


美女役はなんと「ハリーポッター」でハーマイオニー役を務めた


有名なエマ・ワトソンが演じるそうですよ!!


本当に楽しみです。


最後に驚いたことがありました。


私が知らなかっただけでしょうが


実は以前にも「美女と野獣」は実写化されていたんですね~。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。