SSブログ

DASH村の農業土木アドバイザー三瓶明雄さん死去 [テレビ]

スポンサーリンク




TOKIOの番組「ザ!鉄腕!DASH(ダッシュ)!!」の



「DASH村」で、農業土木アドバイザーとして



指導していた三瓶明雄さんがお亡くなりになりました。






ブログでも三瓶明雄さんについてのツイッターの件を記事にしてましたが


本当だったとは非常に残念です。


http://torendstars-000-s-l.blog.so-net.ne.jp/2014-06-06









三瓶明雄さんが死去!?






騒ぎになったのは6月6日の



ツイッターでのつぶやきから始まりました。



「元ソースは?」など全く真偽がわからない状態でした。



この件に関して悪質ないたずらかもしれないということで



現地にも問い合わせたところ



このツイートが現実のものになりました。







三瓶明雄さんに近い親戚がツイッターに投稿したもので


間違いないということです。


三瓶明雄さんは最近体調を崩し


入退院を繰り返していたんだそうです。







6月6日午前8時頃にお亡くなりになったそうです。



本当に残念です。



TOKIOのみなさんも非常に辛いでしょうね。


このDASH村は、2000年に始まったんですが


14年間もお世話になったんです。


TOKIOのメンバーからしてみたらもうお父さんですもんね。





尚、8日放送の「ザ!鉄腕!DASH(ダッシュ)!!」の最後に、


三瓶明雄さんから農作業を教わった


TOKIOのメンバーからの追悼メッセージが流されるようです。




告別式は10日正午、同市泉下鎌15の1さがみ福島ホールで行われるようです。





ご冥福をお祈りいたします。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。