SSブログ

浜田ブリトニーが婚約解消!?理由がすごい!! [芸能]

スポンサーリンク




漫画家でタレントの浜田ブリトニーさんが

婚約解消を14日、自身のブログで発表しました


その理由がすごいんです!!





浜田ブリトニーさんといえば、昨年に彼にプロポーズ


されたばかりでしたよね。


一体どうしたんでしょうか?




まずは、浜田ブリトニーさんについて


紹介していきます。





★浜田ブリトニー(浜田 菅子)





千葉県千葉市出身の4月7日生まれ


『自称20歳』!!


これは自身が書いているギャル漫画のため


ギャルの気持ちになりきるためだそうです。


『ホームレスギャル漫画家』で定住せずに


漫画喫茶や、カラオケBOXに寝泊りする


生活を送っていた過去もありましたね。


テレビなどでも度々見かけるようになり


ダイエットにも成功してましたよね。


その後は、なんと「株式会社ピースエイト」という


会社を立ち上げ女社長になりました。


しかも、月収で300万円だというから驚きです。


この時には、もちろんホームレス生活は脱出し


家賃、月30万円の高級デザイナーズマンションに


住んでいるらしいですから本当にすごいですね。


そして、結婚発表と順風満帆に見えました。








■婚約解消の訳、理由は!?





今回、浜田ブリトニーさんが婚約解消した訳は・・


なんと婚約してた彼が男性に目覚めた!?


浜田ブリトニーさんの発表によると




以下引用です。
↓↓
________________________
「ぬぁんと!婚約してたカレと…婚約解消になってしまいましたぁぁっ」


「応援してくれてた皆さん、すみませぇぇん」


「じつは!カレが男性にも目覚めてしまい…


いったん距離置こうってことになったのです」


「もしかして、この前行った2丁目が原因か!?


あぁ、もう訳分かんない。もう少しココロの整理が必要っ!」
________________________






と驚きの理由を告白していました。


もうビックリで私も驚きました。


今回の浜田ブリトニーさんの婚約解消


また詳しいことがわかれば載せていきます。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。