SSブログ

鳥貴族が上場! 大倉忠司 ブログで検索してみました!! [芸能]

スポンサーリンク




鳥貴族が上場! 大倉忠司 ブログで検索してみました!!




鳥貴族は280円均一の焼き鳥チェーンです。



私の近所にもありますね。



女性のお客もいたりと結構繁盛してます。



でもこの鳥貴族がまさかジャニーズの大倉忠義さんの



お父さん大倉忠司さんが経営されているとは知らなかったです。



女性のお客さんが多いのも



このことを知っているジャニーズの女性ファンが



通ったりしているのかもしれませんね。






____________________
◆鳥貴族の大倉忠司さん





ジャニーズのグループ「関ジャニ∞」の大倉忠義さんの


実父で鳥貴族の社長さんです。


今回、この鳥貴族が7月10日に


ジャスダックに新規上場することになったそうです。


そしてなんとこの鳥貴族は全国に350店舗あり


4000人の従業員がいるそうですね。
____________________





_________________________
◆鳥貴族の後継者!?




新規上場することになった鳥貴族の


後継者は3人の兄弟いずれかが


後継者になるとみられています。


「関ジャニ∞」の大倉忠義さんは3人兄弟だったんですね。


その訳は、株の保有です。


もちろん株の52%に当たる75万株は筆頭株主の


大倉忠司さんが保有しているのですが



長男である大倉忠義さんが0.69%を保有しており


2人の兄弟も同じ割合の株を保有しているんだそうです。


3兄弟の誰かが鳥貴族を継ぐことになりそうです。
__________________________




____________________
◆厳格な父だった!?



大倉忠司さんは自身の子供を甘やかさず


大倉忠義さんがジャニーズ入りする前も


ジャニーズ入りしてからも新聞配達など


大倉忠義さんに「自給が安い所を探してこい」と


言って決して世間で言われるセレブな生活は


させていないそうです。


今ではテレビで活躍されている大倉忠義さんが


近い将来、鳥貴族の社長となって世間を賑わしているかも・・・
____________________






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。