SSブログ

残念 相武紗季 八重歯 矯正しました。 [芸能]

スポンサーリンク




残念!?悲報!?相武紗季さんが八重歯を矯正。


女優の相武紗季さんが約1年もの間

歯科に通い、八重歯の矯正をしていたことがわかりました。

15日の相武紗季さんのツイッターで自身が


「歯科矯正終わったー!!最速で治していただいて感謝感激」と

治療が終わったことを報告していました。

相武紗季さんと言えば、八重歯がかわいいと

評判であったことからファンの方からは

残念がる声が多数ありました。

でも、相武紗季さん自身はこれに対し


「八重歯さん。好きだった人、、結構多いのね、、、
ごめんなさい」とわびた上で、

「でも私は今の方が好きだからこれからは
ますます笑顔いっぱいで過ごします!!」


とコメント。

確かに八重歯がかわいいと付け八重歯とか

ありますが、困ってる人もいるんです。

そんな私も八重歯がありますが

本当に歯を磨くのが大変だったり

色々苦労はあります。

相武紗季さんのように八重歯がない

今の方が好きとおっしゃてるのもわかります。

これからはまた新しい相武紗季さんを

応援していきましょう。






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。